NEWS ニュース

2018/03/08

公演に関するQ&Aを公開しました!

Q.開場時間について
A.ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前を予定しております。

Q.上演時間について
A.約2時間10分(休憩なし)を予定しております。

Q.当日券の販売について
A.当日券は全ステージご用意しております。各公演とも開演の1時間前より受付にて販売いたします。当日券をお求めのお客様が、販売開始の時点で予定枚数を上回る場合、抽選による販売を行わせていただきます。予めご了承ください。
※お連れ様と連番でお席をご用意できない場合、サイドシートや見づらいお席等の場合もございます。また、お席はお選び頂けませんので、予めご了承下さい。
※お支払いは現金のみで、クレジットカードはご利用いただけません。

Q.当日引換券について
A.公演直前のご予約は当日引換券をご利用ください。
残席がある回に限り、チケットぴあにてお求めいただけます。

<当日引換券とは…>
公演当日、開演の1時間前より受付にて、座席指定券とお引換えいただくチケットです。
お連れ様とお席を連番でご用意できない場合、見えづらいお席の場合もございます。 
また、お座席はお選びいただけませんので、予めご了承ください。

【当日引換券購入方法】
◆チケットぴあ◆各公演の前日23時59分まで購入いただけます
Pコード:482-819
【店頭購入】
・セブン-イレブン店頭 [24時間営業]
・サークルK・サンクス [5:30~深夜2:00]
・チケットぴあ店舗 [店舗により営業時間が異なります]
※お近くのチケットぴあのお店は、http://pia.jp/shoplist/よりお探しください。
【ネット予約】
http://w.pia.jp/t/dwd2018/
※要事前登録(無料)
※チケット購入後、お近くのセブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗にて当日引換券を発券し、劇場受付にお持ちください。
チケットのご提示がない場合はご入場頂けませんので、ご注意ください。 
【電話予約】
電話予約は前売券のみの取り扱いとなり、当日引換券の取り扱いはございません。

Q.チケットを紛失してしまった場合
A.紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。
充分にご注意ください。 

【ご来場の際は、お手元のチケットを必ずご確認ください!】
公演日時のお間違え、チケット忘れなどはご観劇いただけません。
お手元にあるチケットの日時を再度ご確認の上、ご来場ください。

Q.チケットの転売・譲渡について
A.チケットを転売・譲渡するなどの行為(ネットオークション・金券ショップ等)は、
固くお断りいたします。転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせて
いただく場合もございますのでご注意ください。

Q.車椅子席でご観劇されるお客様へ
A.お座席までのスムーズなご案内のため、チケット購入後、
ご観劇の前日までにご連絡くださいますよう、お願いいたします。
(付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります。)

連絡先:ネルケプランニング
TEL:03-3715-5624 (平日11:00~18:00)

Q.チケット特典引換に関して
公演終了後、お帰りの際に出口にて非売品ブロマイドをランダムにて
お渡しさせていただきます。(全11種)
※チケット特典は全てのお座席に付けさせていただきます。

Q.スタンド花・アレンジ花について
A.大変申し訳ありませんが、スペースの都合上本公演では、
スタンド花・アレンジメント花をすべてお断りさせていただきます。

Q.キャスト宛のプレゼントについて
A.ロビーにてプレゼント・お手紙をお預かりいたします。
ただし、手作りの飲食物、生ものはお預かりできませんので、予めご了承ください。
※福井大輔さん、今井 稜さん、木村充希さん宛てのプレゼントはお手紙のみのお預かりとなります。

Q.グッズ販売時間について
販売時間や販売方法に関する情報は、GOODSページをご確認ください。

Q.ミニコンサート「アクマの歌宴(うたげ)」応援グッズについて
A.安全面・視界の妨げを考慮し、応援グッズの持込みについては下記とさせていただきます。
・ペンライトはお1人様片手に2本(両手で4本)までといたします。
・ペンライト以外の応援グッズ(うちわやボードなど)の持込みはすべてご遠慮ください。
・大きな髪飾り・帽子の着用はご遠慮ください。
 後方のお客様にご迷惑にならないよう、お客様同士のご配慮をお願い申し上げます。

■注意事項
●劇場周辺では通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようご配慮お願いします。
●キャストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止させていただきます。上記に限らず、迷惑行為をする方はやむを得ず公演への入場を禁止、または退場とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。
●場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、
  固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。
●周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為はお止めくださいますよう、
  お願いいたします。
●客席での飲食はご遠慮ください。
●喫煙は所定の喫煙コーナーでお願いいたします。
●本公演につきましては、演出の都合上、客席通路を使用いたします。
通路や階段付近にお座りのお客様は、通路、階段にお荷物やお身体が出ないよう、ご注意ください。
※上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、
退場していただく事もございます。
 
皆様のお越しをキャスト、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

BACK